014 片付け進捗 6


i8.hateblo.jp

 

 日記の書き方わすれた。

 前回の進捗は5だった。いつの更新?

 

i8.hateblo.jp

 

 1月じゃん……やば。何をしたかっていうと、衣類回収ボックスに着ない服を放り込んできたので書きにきたんだけど。3月になってすぐ更新したことは覚えてたけど、2月も3月も何してたの?私そんなにサボってたんだってひいたよね。もちろん汚部屋は汚部屋のまま何も変わってない。あたりまえだ。

 もう4月かあ。新年度だ。前回の片付けやる気期が途切れた原因は大体わかってる。ライブ(非日常体験)に行ったから、良くも悪くも気分が心機一転リセットされてしまった。今月末にもそういう機会があって、まあライブではなくてお芝居なんだけど多分今なんかやっても同じことになりそうだから気が進まない。でもそのお出かけのためにまた服を買ってしまったから、せめて増やす分くらいは捨てようと思う。思うだけで終わる可能性が高いけど。