2024-01-01から1年間の記事一覧

025 片付け進捗 15

i8.hateblo.jp えっ……前回、2ヶ月前……? そんなに経ってる……? 机をもらって部屋に置いたところまでで終わってるけど、まあそこからほとんど片付けが進んでないから書きにきてなかったわけで。 片付けの準備は結構前にしてて、あとは仕分けをしつつ収納して…

024 片付け進捗 14

i8.hateblo.jp いやー、片付けた。 部屋を見た感じ片付いた感あんまりないけど片付けたからね。 ちょっとしたツテがあって机を貰ったので、とりあえず置き場所をつくるために箱やらなにやらいろいろ積み上がってたり並んでたりするものをよけてスペースを作…

023 片付け進捗 13

i8.hateblo.jp ここを更新したからなのか、特に差し迫った状況であるとかでもないのに部屋の片づけが少しすすんだ。やはり「報告」には意味があるのかもしれない。誰が見ているともしれない場所に書くだけでも少なからず効果が……? でも収納グッズを買い足し…

022 休憩 9

i8.hateblo.jp ひとつ前の記事を更新したときに同じページのいちばん下に表示されていた記事が、これ ↓ だった。 i8.hateblo.jp ちょうど今日、熱帯雨林的なサイトのアフィリエイトプログラムから「180日間なにもなかったからアカウント閉鎖したで」という主…

021 片付け進捗 12

i8.hateblo.jp 書かなきゃ書かなきゃと思いながら書かずに来て、気が付いたら2024年。 どういうこと? 前回の記事を書いたの、96日前。 時間が経つのが早すぎる。このままではマズい。 昨年の10月末に親戚の家庭訪問があり、当日の朝までかかって居間のヤバ…