007 休憩

 ちょっと待って……?やっぱり箱が全然足りないし(残りの箱も詰め終わって再び積んだ)(前と違って大きさが揃っているので見た目がすっきりした)(注:物の総量はほとんど変化していない)、本を梱包しようにも「こんな本あったんだ~(ニッコリ)」てなっちゃって箱詰めしにくい。読みたい。今すぐに。何だこの衝動は……。テスト前に必ず部屋の模様替えをしたくなってとりとめなく物を移動させ始めてしまうアレなのか。まだ覚えているのか、アレを……。成長してねえな。

 変に自分のことを書き連ねるとそれまで共感してもらえていたことに全く共感してもらえなくなったりしそうなので、なるべく自分語りはしないつもりでいるのだがとりあえず私は学生ではないとだけ。

 

 あと結構連投しちゃってるから、タグを自分用にカスタマイズしてそっちに全部紐付けし直そうかなと考えている。だって悪いじゃんなんか。真面目にアドバイスしてくれてる人も利用するタグだし、実は「片付け 片付けできない」タグをつけていろいろ書いてきたけど、私、もう片付け始めてるからね。片付け、できてるから……。

 「片付け 片付けできない 頑張る」とかにしようか。できない人なりに頑張って片付けてる感を出す。ま、どうでもいいかあ。

 

 

▽追記

 スター?付けてくださってありがとうございます。壁打ちのつもりで始めたので反応があってびっくりしました。